スポンサーサイト


合格ラスク

resize0007.jpg

先日パン屋さんで見つけた合格ラスクです!
こりゃすごい!

普段は縁起をかつぐようなことはしないのですが、
高校受験真っ最中の息子のため即買いました。

息子は一瞬喜んだ後一言
「字がチョコじゃん」

(うちの息子、チョコ大嫌いなんでした(>_<))
(あんこだったらよかったのに)

母 「字、細いよ」
子 「でもチョコはチョコだよ。」
(だよね・・・(T_T))

今もこのラスク誰にも食べられずあります。
もう私立の入試は終わってしまった。都立までとっておくか・・
でも腐る?
今さら食べることができない・・・

このラスクの運命は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
