スポンサーサイト


らおう

raou.jpg

 このケーキ。 らおうです!!
 
 先月誕生日でした。職場で会議のとき用意してくれていました(^。^)
 超感動です♪

 美味しいケーキ屋さんが、
 「ラオウ」という注文を快く引き受けてくれたそうです。
 もったいなかったです。泣く泣く食べました(>_<)

 私の愛読書?(漫画ですが)というかバイブルが「北斗の拳」
 ラオウは尊敬する人物の一人ですよ~

 うれしいケーキでした(*^。^*)
 
 ラオウの言葉、「わが生涯に一片の悔いなし」が目標です!!

 マニアックな話でしたね。
 わからない方すみません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!今日も寒いですね~。

前回記事の、駅のアナウンスにはびっくりしましたが、「あきらめないで走ってください!」アナウンスする駅員さんを想像して思わず笑ってしまいました。
こちらは田舎なので、まず、あのようなアナウンスは考えられませんが、子どもの頃、父親とプロ野球を見に行き、帰りの人々で混みまくったプラットホームに「詰めてください!」とアナウンスが流れ、電車にぎゅうぎゅうと詰め込まれながら「テレビみたい~」と思ったのを思い出しました。
コンサート楽しかったでしょうねv-10

北斗の拳、私はパラパラとしか読んだことありませんが、らおうってライバルでしたっけ?
ライバルも嫌な奴もいますが、お互いを認め合い、切磋琢磨して競い合っていけるようなライバルもいますものね。
う~ん。らおうの言葉かっこいいです。
今まで、坂本龍馬の言葉に惚れていましたが、らおうのことばにも惚れてしまいましたv-10

こんなケーキを用意してくれるなんて、素敵!きっと「じゅんこちゃん」も素敵な方なんでしょうねv-238

No title

かのんさん

私事のくだらない内容の記事にあたたかいコメントありがとうございます!(^^)!

コンサートは最高でしたよ(^_-)-☆
駅員の「あきらめないで」は深く胸に残るとともにレアでした。

らおうはケンシロウの兄の一人でありながら宿敵なんです。
語ると長くなりますね・・・。
坂本竜馬もかっこいいですよね。
若かりしころ「竜馬がいく」?にはまって読んでましたよ。
内容は残念ながら忘れてしまってます^^;

偉い人の言葉や漫画でも心に残る言葉ってありますよね!
同じく「北斗の拳」で
「今日より明日なんじゃ」と言いながら死んでいったミスミという
老人の言葉があります。(村のただの老人なのですが)
「今日より明日」を心がけ日々を生きることの重要性を説いてるのだと勝手に解釈して感銘を受けたりしています。

「じゅんこちゃん」恥ずかしいです。思いっきり写ってます・・・
これからもよろしくです。

じゅんこちゃんこと「k」でした。
プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
