スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKP総会の報告

 先日7月14日(土)TKPの総会を開きました!! 
 会員の都合が合わず、総会にしては遅い日程となってしまいました!
 出席者6名、欠席者3名
 今回内容を簡単に報告いたします。
 
 
会長あいさつ・・・各自忙しいので、無理せず長続きするよう活動していきましょうというお言葉。
 
23年度活動、会計報告(主な活動が水野先生による家庭教育の講演会、他会員の懇親会、勉強会)

24年度活動、会計予定(今年度は大きなイベントはなしで、11月と2月に勉強会を開催予定です。内容は子育て
の悩みや不安を先輩ママさんたちをゲストに呼んで座談会形式にと考えてます。決まり次第お知らせします。)

 
 以上の内容で滞りなく終了。

 
以後は各自の最近の悩み、不安などを出し、お互いの意見交換。他現在問題になっている子どもの「自殺」について意見が出ました。子どもが何歳になっても悩みはつきものでして、こうして集まって話をして、聞いてもらうだけでも心が軽くなるなと感じました。分かち合える仲間、友人がいるってありがたいことだとつくづく思います。

 
 来年度は、講演会などの大きなイベント検討中です!!

 今後ともよろしくお願いします

(k)
スポンサーサイト
プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。