

ゆるんでる、私。二連発…

『かあさ~ん!これ書いといて』



また、朝のギリギリに出してきた定期試験の得点分布票。

今回は7教科か。左からさぁーっと流し見る。


んっ!『この音楽って50点満…』

『あっ今回音楽だけまったくやんなかった。わかってるから言わないでくれるかなぁ』



『あっそう。わかった。ねぇ、ここの親からの欄に何て書いたらいい?』

『いつものように、これからも頑張ってくださいでいいよ』






夕方、塾に志望校調査票を提出するため模擬テストの結果を二人で見ていた。
裏の解答欄に目をやると漢字が汚く書きすぎて×になっている。




『あ~。これもったいな…』

『黙れ。俺が一番わかってる。言うな』





(JUMP)
プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
