

終わりよければ・・・・


 先月末息子が部活を引退しました。

 なんだかんだ問題ばかり起こし、怒られ続けていたけど、
 最後の都大会では
 今までの中で最高のプレイをしてくれました!!!!

 選手も応援も一体となり、気持ちのいい試合でした(^ω^)
 4回戦まで進みましたが、
 惜しくもそこで敗退。

 決勝まであと一歩・・・
 悔しいけど、でも後味の良い終わり方でした。

 
 厳しかった顧問が最後の最後に褒めてくれました。
 先生の言葉に親も子もウルウルです(T_T)

 
 いろいろあったけど、続けてきて良かった。
 応援してきて良かった。
 本当に最高の終わり方をしてくれました。
 今までお疲れ様でした。



 そして・・・次は・・・・受験ファイト!
 あの集中力を勉強で見せてくれ。
 信じているよ。息子よ。
 


 
プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
