スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終わりました(^ω^)

P1000358_convert_20110627212037.jpg
 
6月25日(土)

講演会無事終わりました!
参加者56名(スタッフ含む)。

本当にたくさんの方に来ていただきました。


会場は満席状態、熱心に話を聴き、メモを取る参加者を前に
水野先生も気持ちよくお話していただけたのではないでしょうか♪


講演の内容は、双方向のコミュニケーション、共感、リフレーミング、思考の転換、倫理療法など。
論駁(ろんばく)という言葉も知りました。


わかりやすい例えの数々に笑いや「なるほど」と納得の連続でした。


1時間半という短い時間に濃い内容のお話。
もっと水野先生のお話を聞きたいと思った方も多かったようです。


先生のお話の後は、2名の親の体験談。
2名とも水野先生の家庭教育支援を受けたTKPの会員です。
実際の話とあって、みなさん興味深い様子でした。

そして、あっという間の2時間。雷の音に帰路の心配をしましたが、
雨が降り出す前に解散となりホッとしましたε-(´∀`*)ホッ



TKPはじめての企画、「子どもを伸ばす ハッピーコミュニケーション術」
定員を超える参加者に感謝感激です  あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

参加してくださった皆さんありがとうございましたm(__)m

水野先生ありがとうございましたm(__)m
また、お話が聞きたいです!(^^)!


*当日回収したアンケートの結果は後日まとめて報告いたします!
お待ちくださいね。


スポンサーサイト
プロフィール

立川家庭教育を考える親の会

立川家庭教育を考える親の会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。